千葉 房総半島はピカ晴れで気持ちいいね (1) “三井アウトレットパーク 木更津”

今年のGW前半は、千葉 房総半島をドライブしながら、美味しい海の幸を楽しむという小旅行を企画。
まずは、出来立てホヤホヤのショッピングモール “三井アウトレットパーク 木更津”からチェック。

wpid-IMG_1301-2012-05-8-05-00.jpg

こちらのショッピングモールは、東京湾アクアラインを千葉方面に走って、最初のIC “木更津金田IC”で降りれば、車で5分ほどで到着。9,000台分の駐車場スペースということからも、モールの大きさを感じることができるかも。

wpid-P1170616-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170595-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170598-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170605-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170606-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170601-2012-05-8-05-00.jpg

一通り、ショップをチェックした後は、フードコートにある”マザー牧場”で、こちらのモール限定のソフトクリームを食べてきました。

wpid-P1170607-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170608-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170613-2012-05-8-05-00.jpg

ちなみに、GWということもあってか、フードコートは、どのお店も長蛇の列でしたよ。ソフトクリームを食べるのも、およそ30分待ちでした。ふう。

wpid-P1170609-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170610-2012-05-8-05-00.jpg

wpid-P1170600-2012-05-8-05-00.jpg

告知: 6月末をもって、MobileMeのサービスが終了になることから、”THE POOH FILES”の公開を近々終了する予定です。永い間、ご愛顧いただき、ありがとうございました。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrhz

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す