映画 “バトルシップ”は面白かったッス!!

週末、映画 “バトルシップ”を観てきました。

wpid-P1170430-2012-04-23-05-00.jpg

ま、とにかく、迫力があって、観た後、スッキリする映画です。既に、CMもそこらじゅうで流れていますので、ストーリーの説明は不要ですよね。ちなみに、エンドロール後の1カットを見逃すと、ちょっと勿体無いので是非、最後まで粘ってみて下さい。そうそう、歌手のRihannaがとってもキュートで格好いいですよ。楽しめる映画なので、是非ご覧下さい。

Rihannaが気になる方は、”Talk That Talk (Deluxe Edition) – Rihanna”。
iPhoneアプリなら、”Rihanna © – Turbo Fire”。
iPadアプリなら、”Rihanna Fans – iRadioFun
”、ってな感じかな。まだまだ沢山リリースされていますので、検索してみて下さいね。

告知: 6月末をもって、MobileMeのサービスが終了になることから、”THE POOH FILES”の公開を近々終了する予定です。永い間、ご愛顧いただき、ありがとうございました。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! http://db.tt/4xhMZrhz

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す