Pebble E-Paper Watch for iPhone and Android って知ってる?

Pebble E-Paper Watch for iPhone and Android”って知ってますか?
簡単に言うと、iPhoneとAndroidと連携していろいろなことができちゃう腕時計、なんですよね。最近、ソニーさんが発表した”SmartWatch MN2”とか、ちょっと気になる”i’m Watch”と同じジャンルの製品なんですけど、この製品がいいところは、開発者にAPIが公開されるっていうことと、”E-Paper”仕様なのでオープンエアーな環境でも見やすいし、1回の充電で7週間大丈夫っていうこと。ま、POOH的には、iPhoneとAPIっていうキーワードが揃っていれば、ワクワクしちゃうわけです。
で、こちらの製品は、ある一定の投資額が成立すれば、製品化するっていうシステムです。既に、製品化の条件はクリアしていますが、現在も投資家、もしくは後援者を募集中です。そんなわけで、黒いPebbleを一台受け取れる分の投資をしてみました。

wpid-Mail001-2012-04-14-05-00.tiff

製品化については5月18日に確定、実際に製品が送られてくるのが7月の予定です。んんん、これで、またひとつおもちゃが増えそうだぞ!!

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! http://db.tt/4xhMZrhz

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す