アップルストアでメリクリプレゼントをお買い上げ (3) “Devid Myers Cafe”

先日、銀座のアップルストアに行った帰り、”銀座三越”の6階にある“Devid Myers Cafe”でランチを頂きました。

今回は、アップルストアの開店時間にストアに入店したこともあって、早めに銀座のお買い物が終わった時などには、こちらのレストランみたいに朝10時開店っていうのも有難かったりします。こちらのレストランの詳しい説明は、こちらあたりを参照下さいね。

wpid-IMG_0438-2011-12-25-05-00.jpg

wpid-IMG_0439-2011-12-25-05-00.jpg

wpid-P1110475-2011-12-25-05-00.jpg

こちらは、女房がチョイスしたランチメニュー。カジキです。

wpid-P1110477-2011-12-25-05-00.jpg

wpid-P1110482-2011-12-25-05-00.jpg

こちらは、L.A.でベストバーガーに選ばれた”フェイマスデイビットバーガー”。100%ビーフっていうことで、とっても密度が濃いバーガーっていう印象でした。表面をしっかり焼いたバーガーって、何ともアメリカっぽいですよね。

wpid-P1110480-2011-12-25-05-00.jpg

wpid-P1110479-2011-12-25-05-00.jpg

ランチを食べ終わった頃、銀座の歩行者天国が始まりました。つまり、午前中にお買い物が完了ということで、休日の午後も有効利用できちゃいます。それに、早めのスタートって、銀座が空いている時間帯に買い物もできていいかもね。

wpid-P1110485-2011-12-25-05-00.jpg

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す