はじめまして、僕、クーちゃんです

我が家では、プレーリードッグが家族として同居しているんですけど、昨年生まれた女の子のお婿さんをずーっと探していたところ、ご縁があって、先日、我が家に生後2~3ヶ月ぐらいの男の子が仲間入りしました。パチパチパチ!!
名前は、鳴き声をヒントに、クーちゃん。未だ小さいんですけど、とっても頭が良くて、しかも堂々としています。
はじめまして!!

wpid-P1040661-2011-07-9-05-001.jpg

wpid-P1040737-2011-07-9-05-001.jpg

wpid-P1040681-2011-07-9-05-001.jpg
wpid-P1040682-2011-07-9-05-001.jpg

wpid-P1040724-2011-07-9-05-001.jpg

隣にいるのが、将来のお嫁さん候補のきな子ちゃん。とっても気になってます。

wpid-P1040734-2011-07-9-05-001.jpg

wpid-P1040730-2011-07-9-05-001.jpg

wpid-P1040714-2011-07-9-05-001.jpg

オイラに何か文句あるの?っていう感じで、とっても堂々としてます。この先、どんなプレに育っていくのか、いまから楽しみ!!

wpid-P1040989-2011-07-9-05-00.jpg

wpid-P1040990-2011-07-9-05-00.jpg

wpid-P1040991-2011-07-9-05-00.jpg

<PR>
SugarSyncは、例えば、iMacとMacBook Airとの間で簡単にファイルやフォルダを同期することができる同期型オンラインストレージサービスです。「こちら」からサービスを申し込むと、最初にもらえる無料の5GBに加えて、あなたとPOOHそれぞれに500MBの追加容量をプレゼントしてくれます。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す