初夏の北海道 真狩村でグルメ三昧 (2) “自然満喫倶楽部”

お目当ての味噌ラーメンを堪能した後は、デザートということで、更にレンタカーで1時間移動。

wpid-P1040303-2011-06-28-05-00.jpg

自然満喫倶楽部”は、一年中温室栽培している苺をその場で素材にしたイチゴパフェが美味しいと評判のお店。お店とは言っても、販売しているプレハブ小屋があるだけ。オーダーした後は、自分の車のなかで頂くというスタイル。

wpid-IMG_1667-2011-06-28-05-00.jpg

wpid-IMG_1668-2011-06-28-05-00.jpg

wpid-P1040318-2011-06-28-05-00.jpg

wpid-P1040320-2011-06-28-05-00.jpg

このイチゴパフェ、500円なんですけど、上にのっているソフトクリームがとっても美味しいですし、勿論、メインの苺がフレッシュ!!
我が家で、この美味しいパフェを食べている間にも、引っ切り無しに車が入ってきてパフェをオーダー。いやー、メチャクチャ人気みたいですね。

wpid-P1040317-2011-06-28-05-00.jpg

wpid-P1040316-2011-06-28-05-00.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す