今年の夏はこれで乗り切れるか?! “アピックス/APIX タワーファン AFT-820R”

今年の夏はクーラーを使えそうにないので、先日TALKしたように、リビング側のベランダにはゴーヤ、ヘチマ、朝顔の棚を複数設置して育てているところなんですけど、もともとクーラーがない書斎側は毎年暑くなり過ぎて、プログラミング作業が期間停止することもしばしば。でも、今年の夏は、iOS 5対応のアプリ作りを進めていきたいので、書斎の暑さ対策を何とかしたいと思っていました。
で、ネットでいろいろと調べて、家電量販店の店頭でもチェックした結果、”アピックス/APIX タワーファン AFT-820R”というタワー型の扇風機を購入することにしました。

wpid-DSCN1581-2011-06-17-05-00.jpg

wpid-DSCN1582-2011-06-17-05-00.jpg

とにかく、タワー型なので設置スペースをとらないということと、

wpid-DSCN1584-2011-06-17-05-00.jpg

操作も簡単、

wpid-DSCN1585-2011-06-17-05-00.jpg

ディスプレイも見やすいし、何より、涼しくて心地良い風が吹いてくれるので、この製品に決めた次第。後、おまけ機能として、アロマをセットすることもできたりします。そうそう、駆動音も静かですので、深夜でも気になることがないと思います。これ、オススメです。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す