Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC51を購入しました

これまで愛用していたヘッドホンの線が切れかかったきたので、ネットをいろいろ物色した結果、”Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC51”を購入しました。

wpid-DSCN1568-2011-06-2-05-00.jpg

このヘッドホン、実は安い部類の製品になります。でも、かなり評判が良かったので購入してみたんですけど、確かにコストパフォーマンス高いですね。しかも、日本人の耳にもしっかりフィットするカナル型のヘッドホンで、個人的にはこのフィット感がとっても気に入っています。勿論、音も通勤時に聴く分には十二分のクォリティーだと思います。ま、一点不満があるとすると、コードがちょっと長めかもっていうところかな。POOHの場合は、普段、”SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/Bを愛用しているので、コードはかなり短めがベストなんです。ということで、コードの取り回しは気になるものの、製品本来のスペックに関しては、とっても満足しています。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す