iOS 4.3.1, Xcode 4.0.1がリリースになりましたね

早くも、iOS 4.3.1がリリースになりましたね。

wpid-Finder001-2011-03-26-03-27.jpg

wpid-iTunes001-2011-03-26-03-27.jpg

先日のバージョンアップ以来、バッテリーの減りが異常に早いな、って思っていた矢先のアップデートなので、とにかくバッテリー周りの改善がされていることを期待して更新してみました。
iOS 4.3.1と同時に、開発環境であるXcodeも4.0.1がリリースになっています。

wpid-Safari002-2011-03-26-03-27.jpg

App Storeでも”Xcode – Apple®”が有料でダウンロードできますので、既に購入されている方はアップデートが比較的簡単かも。

wpid-App-Store001-2011-03-26-03-27.jpg

そうそう、余談ですが、”Aperture – Apple®”も3.2.1にバージョンが上がっていますよ。POOHはApp Storeで購入したので、ワンクリックでアップデートできたので煩わしさなく、最新バージョンを使っています。

wpid-App-Store002-2011-03-26-03-27.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す