今朝はアップデートてんこ盛り!!

今朝は、3種類のアップデートがアップルさんからリリースですね。
まずは、お待ちかねのiOS 4.3のリリース。加えて、このバージョンに対応するために、Apple TVもバージョン 4.2にアップなんですね。そちらは後ほどチェック。

wpid-iTunes002-2011-03-10-06-021.jpg

wpid-iTunes003-2011-03-10-06-021.jpg

2つ目は、開発者にとっては、いつ正式版が登場するのか気になっていたXcode 4のリリース。アップルさんの開発者専用ページからいくと従来どおり無料なんですけど、

wpid-Safari003-2011-03-10-06-021.jpg

wpid-Safari004-2011-03-10-06-021.jpg

なぜか、Mac App Storeで覗いてみると、600円なんですよね。これ、どういう意味があるんだろう?

wpid-App-Store001-2011-03-10-06-021.jpg

でもって、3つ目がSafariのアップデート。

wpid-update-2011-03-10-06-021.jpg

ま、とにかく、ここ数日は、Xcode 4に慣れつつ、iOS 4.3環境で動作確認かな。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す