久しぶりに週末サイクリング

今年はとにかく寒い日が続いていたので、週末にサイクリングをできていなくて、先日の人間ドックでも、あれ、数センチウエストが!!って唯一指摘されたことが、とっても気になっていました。しかも、ここ数週間は、週末毎に鳥取、金沢、北海道、そして京都と遊び歩いていたこともあって、ウエスト周りが少しヤバい状況だったりします。
で、今日は、朝から快晴で、しかも比較的、暖かいということもあって、久しぶりに近場を2時間ぐらいかけてサイクリングしてきた次第。

wpid-IMG_1094-2011-02-13-13-49.jpg

wpid-IMG_1097-2011-02-13-13-49.jpg

で、せっかくの機会なので、現在開発中のiPhoneアプリの動作確認テストもしちゃったり。

wpid-Safari001-2011-02-13-13-49.jpg

wpid-Safari002-2011-02-13-13-49.jpg

そんなわけで、これから3月初旬までは、週末に伊豆に行く予定しかないので、出来るだけ天気が良い週末はサイクリングをしようと思ってます。ちなみに、今年こそ、本格的なサイクリングをしたいな、って思っているんですけど、肝心な自転車を置くスペースがないんですよね。んんん、何とかならないかな?

あ、そうそう、サイクリングの時はいつもiPhoneで音楽を聴きながら(勿論、車の音などは聞こえる程度の音量に絞ってますけどね)走っているんですけど、今回のサイクリングの行きでは、

帰りは、

ってな感じの楽曲を聴いてました。やっぱり、リズムに乗らないと、それなりの距離は走れないッス。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す