ちょっと早めの春の香り (2)

折角、湘南方面に遊びに行ったので、三浦半島に足を伸ばして、美味しい夕食を頂いてきました。

wpid-IMG_0007_1-2008-12-28-06-35.jpg

今回お邪魔したお店は、横須賀は長井にある”あらさき亭“というお店。食べログでも高得点なお店で、一度行ってみたと思っていた次第。ちなみに、その日のメニューは水揚げされたお魚によって決まるんだそうで、そうした都合から、夕食のコースはその日の15時までに予約する必要があるとのこと。昨晩は、地元の方中心のパーティーが2組と、我が家という組み合わせで、お店のスペース的は、これで満員って感じです。行かれる方は、早めの予約が良いかと。

wpid-IMG_0008_3-2008-12-28-06-35.jpg

で、昨晩いただいた夕食のコースは、こんな感じでした。その日によってメニューの内容が異なるそうですので、好き嫌いがある方は、予約の際に内容を確認した方がよいかもです。好き嫌いがある場合は、それなりに配慮してくれるみたいですよ。

wpid-DSCN8152-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8154-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8157-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8159-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8161-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8164-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8166-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8169-2008-12-28-06-35.jpg

wpid-DSCN8170-2008-12-28-06-35.jpg

とにかく、ボリューム満点です。お味の方は、何しろ新鮮な食材ばかりなので、当たり前ですが、無茶苦茶美味しかったッス。しかも、どれも、ヘルシーな感じに仕上がっていて、全て残すこともなく完食でした。次回は、お昼のセットメニューを頂いてみようかと思っています。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す