山梨県の白鳳渓谷に紅葉を観に行ってきました

3日の祝日は、絵に描いたような秋晴れだったので、久しぶりに山梨にドライブがてら、白鳳渓谷に紅葉を観に行ってきました。

麓の駐車場から、この時期はバスまたはタクシーでの移動になるそうです。今回はバスを利用したのですが、終点までは約1時間の距離。その間、車窓からはとっても綺麗な紅葉を楽しむことができます。

wpid-P1050639-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050643-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050651-2010-11-4-05-47.jpg

で、登山道の入り口まで到着すると後は歩き。本格的なトレッキングもできるだと思いますが、我が家は必要な装備を持っていないので、約2Kmぐらいの距離を2時間近くかけて、ゆったりと山を散策した次第。とにかく、綺麗な景色を眺めながらのハイキングって最高ですよね。

wpid-P1050668-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050696-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050740-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050746-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050758-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050759-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050762-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050766-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050767-2010-11-4-05-47.jpg

wpid-P1050783-2010-11-4-05-47.jpg

こちらは、帰りのバスで、途中写真撮影のためにちょっとだけ止まってくれた時のもの。

wpid-P1050821-2010-11-4-05-47.jpg

こちらには、MacBookやMacBook Airにほぼ最適化している壁紙、こちらにはそれ以外のサイズ、例えば、iMac, iPhone, iPad等に最適化した壁紙をアップしておきましたので、よろしければどうぞ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す