昭和記念公園はコスモス祭り (2)

昭和記念公園で開催中のコスモス祭りを楽しんだ後は、公園中央にある”みんなの原っぱ”でお弁当を頂きました。

wpid-DSCN8541-2010-10-29-05-46.jpg

wpid-DSCN8548-2010-10-29-05-46.jpg

実は、このお弁当に入っているハムとベーコンは、前日、箱根に遊びに行った最、”ヴルストハウゼ川上”で買ったものです。

wpid-IMG_0340-2010-10-29-05-46.jpg

wpid-DSCN8528-2010-10-29-05-46.jpg

wpid-DSCN8530-2010-10-29-05-46.jpg

美味しい自家製のお弁当を楽しん後は、自転車で立川駅まで移動して、駅前にある”ルミネ”でお買い物。

wpid-IMG_0343-2010-10-29-05-46.jpg

今回初めて行ったんですけど、立川のルミネの1階フロア、とっても充実していますよね。美味しそうなものばかりでクラクラしちゃいました。で、1階にある”TAKANO FRUIT PARLOUR パフェリオ”でお手頃な季節のパフェを頂きました。お値段的にもリーズナブルで、とっても美味しかったッス。

wpid-DSCN8550-2010-10-29-05-46.jpg

wpid-DSCN8551-2010-10-29-05-46.jpg

wpid-DSCN8553-2010-10-29-05-46.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す