熱海の海一望できるセンスが光る素敵なホテル “ATAMI 海峯楼”

遅めの夏休みは、熱海の海一望できるセンスが光る素敵なホテル “ATAMI 海峯楼“で一泊してきました。

このホテルは、以前、バンダイのゲストハウスだった建物を、”熱海ふふ“を経営するグループが引き継いだとのこと。

築15年とはとても思えない超お洒落でセンスの良さを感じる建物です。ということで、今回は、まず最初に建物編、続いて食事編ということでTALKしていくことにします。

wpid-IMG_0075_4-2010-09-29-05-43.jpg

まずは、建物のなかで最も手をかけているだろうと思われるダイニングテラス。



wpid-DSCN7631-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7633-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7634-2010-09-29-05-43.jpg

こちらが、建物の特徴が分かる部分。

wpid-DSCN7608-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7629-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7678-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7620-2010-09-29-05-43.jpg

で、続いて、今回宿泊したお部屋の様子。実は、普通のデジカメだと広角レンズじゃないので、この部屋の広さと透明感をお伝えできていないのが残念です。後、天気が悪かったこともちょっと残念なところ。でも、実際に泊まってみると、よくまあ、こんな部屋を作ろうって思いついたよね、って思わず言っちゃうぐらい贅沢です。

wpid-DSCN7586-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7573-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7574-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7564_1-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7569-2010-09-29-05-43.jpg

wpid-DSCN7567-2010-09-29-05-43.jpg

で、このベットですけど、これまで泊まったホテルのなかで、一番気持ち良かったッス。

ホテルの詳しいレビューは、こちらに掲載しておきましたので、よろしければどうぞ。

iPhone 4・iOS 4, グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す