残暑お見舞い申し上げます “甘味あらい”のかき氷

昨日、評判の高い中華そばを食べに行った帰り、とにかく猛暑でクタクタだったので、ちょっと寄り道して””甘味あらい“”でこの季節限定のかき氷を頂いてきました。ちなみに、昨日は女房と一緒に、照りつける太陽のもと、都内をサイクリング。実は当初予定外の甘味も、サイクリングなので気軽にその場でルート変更可。ま、あまりの暑さだったので、ちょっと走行距離が長くなった分、正直きつかったですけど、美味しい甘味を頂くためなら、っていう感じでした。

wpid-IMG_0003_51-2010-08-18-05-44.jpg

wpid-IMG_0004_45-2010-08-18-05-44.jpg

wpid-DSCN6801-2010-08-18-05-44.jpg

wpid-DSCN6800-2010-08-18-05-44.jpg

wpid-DSCN6802-2010-08-18-05-44.jpg

今回頂いたのは、宇治金時ミルクにトッピングとして白玉というアレンジのかき氷。とにかく、このお店、あずきが絶妙に美味しいので、かき氷とは言っても格別なお味。あー、美味しかったッス。

wpid-DSCN6797_1-2010-08-18-05-44.jpg

wpid-DSCN6799-2010-08-18-05-44.jpg

wpid-DSCN6798_1-2010-08-18-05-44.jpg

iPhone 4・iOS 4, グルメ・クッキング, サイクリング, パソコン・インターネット

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す