TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4

普通の携帯を買ってもハードケースなんて考えたこともないのに、なぜかiPhoneを買うとハードケースは絶対に必要だと感じますよね。これ、なぜなんでしょうね?

とは言え、POOHはハードケースにとっても拘ります。ま、毎日、使うものですからね。

で、POOHがチョイスしたのは、TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032wpid-ir-2010-07-19-03-50.gif

wpid-DSCN6161-2010-07-19-03-50.jpg

とにかく、薄いです。ま、この商品を購入する動機は、この薄さが全てかもしれません。

wpid-DSCN6164-2010-07-19-03-50.jpg

wpid-DSCN6163-2010-07-19-03-50.jpg

この薄さに、POOHとしてはとっても満足です。正直、これほど薄いとは思ってもいませんでした。ま、正直、強度の面では、iPhoneのプロテクトにどこまで耐えられるのかちょっと心配ですが、ちょっと擦ったりぶつけたりする程度なら、恐らく、iPhone本体は大丈夫かもしれませんね。でも、POOHは、この薄さで満足です。

iPhone 4・iOS 4, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す