高遮音性イヤホンを購入!!

POOHの場合、会社の行き帰りは殆どwpid-gifbanner-2009-12-7-05-43.gifiPhone 3GSで音楽を聴くか映画を観るかしています。そんなわけで、イヤホンは使い勝手が良いものという拘りがあったりします。

これまで愛用してきたイヤホンは、確かに低音がしっかりしていて迫力があるサウンドを聴かせてくれているんですけど、実のところイヤホンのコードが長すぎて、首の後ろに回すにしても、毎日の準備が面倒だったりします。そんな折り、たまたまAmazonさんでいろいろな製品をチェックしていたら、偶然、カスタマーの評価が高いイヤホンが検索に引っかかったので気になっていました。

で、その後も長いコードの取り回しに四苦八苦していたので、思い切って評判の良いイヤホンを購入してみました。

購入したイヤホンは、SHURE 高遮音性イヤホン SE115wpid-ir-2009-12-7-05-43.gif

wpid-DSCN2133-2009-12-7-05-43.jpg

実際に使ってみると、とにかくコードが短くて良い!!コードが短いのがこれほど良いとは正直驚きました。勿論、延長コードが同封されているので、それなりの長めのコードが必要であればジョイントすればOK。肝心なサウンドも、桁外れに良い感じです。具体的にどう良いかというと、奥行きがある音で、低音もそれなりにしっかりしていますが、それよりも高音域がとってもクリア。しかも、製品の売り通り遮音性も抜群です。これまで使っていたイヤホンの場合、歩いていると風の音を拾うんですけど、今回のやつは殆ど気になりません。これ、実は乗り換え先の製品としては、ベストチョイスだったかも?って思っています。いやー、満足度が高いッス。

iPhone 3G・iPod, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す