iPhone OS 3.1 & iTunes 9 (3)

iTunes 9.0.1がリリースになってますね。

で、先日TALKした時に指摘したズームボタンをクリックした際の挙動が元の仕様に戻ってますね。やっぱりバグだったみたいね。

wpid-update_7-2009-09-23-10-31.jpg

で、今回の修正内容を眺めていると、思った以上にベーシックな部位や機能に不具合があったみたいですね。もしかして、wpid-gifbanner-2009-09-23-10-31.gifiPhone 3GS OS 3.0のリリースに合わせて突貫工事だったのかも?最近のアップルさんにしては、焦った痕跡がユーザサイドに見えてしまっているところがあったりしてちょっと不安?これも、ジョブズ氏が現職を離れていた後遺症なのかな?

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す