宮古島でちょっと遅めの夏休み

8月30日から31日の一泊二日の夏休みということで、生まれて初めて沖縄は宮古島に遊びに行ってきました。例年だと、数日かけてアジアのリゾートという計画なんですけど、今回は我が家にいる3匹のプレーリードックのことを考えて、最短でアジアンリゾートな気分を味わえそうな宮古島をチョイス。

wpid-IMG_0317-2009-09-2-05-35.jpg

wpid-DSCN9747_1-2009-09-2-05-35.jpg

宮古空港に到着した後は、予約してあったレンタカーに乗って、女房が是非渡ってみたかったという池間大橋を使って池間島に移動。

wpid-IMG_0321-2009-09-2-05-35.jpg

wpid-DSCN9749-2009-09-2-05-35.jpg

wpid-DSCN9752-2009-09-2-05-35.jpg

とにかく、海がとっても綺麗!!この何とも言えない透明感のあるブルーな海の色を観るだけで南国気分が最高潮!!美しい海の様子は、例によってwpid-gifbanner-2009-09-2-05-35.gifiPhone 3GSのムービーで撮影してここにアップしておきましたので、興味がある方はどうぞ。

wpid-DSCN9756-2009-09-2-05-35.jpg

wpid-DSCN9762-2009-09-2-05-35.jpg

明日のTALKでは、初日に頂いたグルメな料理とデザートをご紹介する予定です。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す