世田谷区たまがわ花火大会 (2)

土曜日、世田谷区たまがわ花火大会を楽しみながら、美味しいディナーを頂いたお店は、“トキオ プラージュ ルナティック“。正直、当日の予約は相当のバトルだったわけですが、そこは女房が踏ん張ってくれた次第。

wpid-IMG_0297-2009-08-26-05-46.jpg

とにかく、ローケーションが凄い!!花火大会会場のなかで、打ち上げ場所をほぼ正面に観ながら花火を楽しみことができました。

wpid-DSCN9464-2009-08-26-05-46.jpg

で、頂いたメニューの一部ですが、こんな感じでした。

wpid-DSCN9465_1-2009-08-26-05-46.jpg

wpid-DSCN9466-2009-08-26-05-46.jpg

wpid-DSCN9578-2009-08-26-05-46.jpg

wpid-DSCN9580-2009-08-26-05-46.jpg

wpid-DSCN9583-2009-08-26-05-46.jpg

当日は、花火大会ということで、コースメニューは固定だったんですけど、どれも食べやすい味付けで美味しかったッス。お店の方たちもとってもフレンドリーで、気持ちの良いお店でした。

iPhone 3G・iPod, サイクリング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す