世田谷区たまがわ花火大会

土曜日は、世田谷区たまがわ花火大会を観に行ってきました。

この日は、花火大会を楽しみながら、美味しいディナーを頂こうというイベントだったので、サイクリングしながら現地に移動。

wpid-DSCN9492-2009-08-24-05-46.jpg

wpid-DSCN9507_1-2009-08-24-05-46.jpg

wpid-DSCN9512_1-2009-08-24-05-46.jpg
wpid-gifbanner-2009-08-24-05-46.gifiPhone 3GSで撮影したムービーは、ここにアップしておきましたので、興味がある方はどうぞ。実は、世田谷区主催ということで、正直あまり期待していなかったんですけど、実際に観てとっても感動した次第。何と言っても、1時間という長い時間、次から次に打ち上げられる花火の量と質に、ただだた純粋に見取れてしまいました。いや、本当に気合いが入った花火大会でした。今年観たなかでは、文句なしの一番!!ちなみに、サイクリングは片道1時間半強ということで、夜間の走行というハンディもあって、帰り道はかなりきつかったッス。やっぱり、サイクリングは昼間に限るね。

iPhone 3G・iPod, サイクリング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す