バタバタな休日

昨日は、久しぶりに朝から晩まで息つく暇もないほど、バタバタしていた休日の土曜日でした。

ま、詳しいことは後日TALKするとして、まずは金曜日、帰宅した後から殆ど睡眠をとることなく、リビングを中心に大掃除を開始。掃除をしながら、先週いろいろ買い込んだ製品をセット。事前にネットでダウンロードしておいた取扱説明書を読んでおいたので、頭のなかで想定しておいた手順でセットアップを進めたものの、掃除をしながらだったこともあり、結局、翌土曜日の午前中いっぱいかかってしまいました。ふう。

引き続き、女房が細かいものの片付けをしつつ、待望の製品が15時頃に自宅に届いたので、セットアップの続きを17時ぐらいまでかけて続行。大方のセットアップが完了して、基本機能については動作確認できたので、もともと予定していたイベントに参加する目的で、下丸子方面に向けて自転車でサイクリング開始。何とか19時少し前に目的地に到着。で、でも、とにもかくにも、凄い人混みで現地に到着してから、目的地にたどり着くまで大変な思いをしたんですけど、ま、何とかイベントに遅れることなく席に付き、ディナーを楽しみながらイベントを楽しみました。

で、またまたサイクリングしながら、自宅に戻ったのが23時過ぎ。昨日は、とっても蒸し暑かったこともあり、もうヘトヘトでしたが、疲れた体にむち打ってお風呂に入って…その後は記憶なし…

そんな土曜日でしたが、今日は仕事で会社に出勤!!んんん、こんな時は家でゆっくり疲れをとりたいんですけどね。ふう。ま、詳しいことが明日以降、ぼちぼちTALKします。

サイクリング, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す