お台場に立つ等身大のガンダム

巷で話題になっている等身大のガンダムを、家から車で15分ぐらいの場所という地の利もあり、会社が終わってから観てきました。

wpid-IMG_0027_1-2009-07-17-05-53.jpg

生憎、ライトアップ(20時までに行かないとライトアップは観れないみたい)はされていなかったので、薄暗いなかではありましたが、た、確かに大きくて凛々しかったッス。これで、ちゃんとライトアップされていたら、さぞ格好いいだろうな、って思いました。

wpid-DSC_0003-2009-07-17-05-53.jpg

wpid-DSCN3673-2009-07-17-05-53.jpg

wpid-DSCN3677-2009-07-17-05-53.jpg

ちなみに、木曜日の深夜だっていうのに、もの凄い人の数でした。気を付けておきたいのは、ガンダムが立っている潮風公園の駐車場はとっても小さいので、夏休みに入ってしまうと、多分、駐車場待ちで大変なことになるはず。出来れば、電車で観に行った方がストレスなく観れて楽しいかも。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す