iPhone OS 3.0 ソフトウェア・アップデート (2)

少し時間をおいて何度か試してみたら、ようやくアップデートが出来るようになりました。ふう。

wpid-iTunes001_26-2009-06-18-06-46.jpg

wpid-iTunes002_14-2009-06-18-06-46.jpg

wpid-iTunes003_9-2009-06-18-06-46.jpg

wpid-iTunes004_7-2009-06-18-06-46.jpg

wpid-iTunes005_3-2009-06-18-06-46.jpg

ダウンロードが済んでいれば、インストール作業はおよそ15分ぐらいで完了。で、無事、アップデートが完了した後、ちょっとだけ、新しい環境をチェックしてみました。

wpid-IMG_0065-2009-06-18-06-46.jpg

wpid-IMG_0064_1-2009-06-18-06-46.jpg

wpid-IMG_0066_1-2009-06-18-06-46.jpg

wpid-IMG_0067-2009-06-18-06-46.jpg

わーい、待望のコピペが出来るようになってる!!これだけでもアップデートの価値ありですよね。ちなみに、体感速度は、個人的な感想ですが、かなり速くなっているように思えます。特に、アプリの起動が速くなっているので、それだけでも快適さが増しています。これから、細かいところを少しづつチェックするつもり。

後は、来週金曜日に無事、iPhone 3G Sが買えるといいんだけどな。予約はしたので、どれだけ、そのお店に入荷するか、っていうことかな。どうなんだろう?

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す