南房総で紫陽花と田舎料理 (2)

日曜日は、南房総で紫陽花を楽しんできました。まず最初に向かった先は、”高倉山真野寺“。このお寺、とってもひっそりした感じで、ゆっくりと紫陽花を楽しむことができました。ちなみに、wpid-gifbanner-2009-06-11-05-44.gifiPhone 3Gは圏外だったので、今回、マップを掲載できません。あしからず。

wpid-DSCN2910-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2895-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2902-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2912-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2916-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2919-2009-06-11-05-44.jpg

続いて、”高倉山真野寺“から車で5分程度の距離にある”日運寺“に移動。このお寺も、ゆったりとした時間が流れている感じでした。でも、あじさい寺って呼んでいるようなので、その筋では有名なのかも?

wpid-DSCN2930-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2941-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2934-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2937-2009-06-11-05-44.jpg

wpid-DSCN2942-2009-06-11-05-44.jpg

今回は、ゆったりと紫陽花を楽しむことができ、とってもラッキーでした。ちょっと足を伸ばすことで、人混みから解放されるっていうことなのかも。綺麗な紫陽花の様子は、例によって壁紙としてアップしましたので、よろしければどうぞ。

園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す