藤の花、芝桜とプレーリードック

昨日は、栃木県で花を観たり、プレーリードックと遊んだり、陶器を楽しんだりと、1日がとっても充実していました。そんなわけで、まずは藤の花から。

早朝のオープンあり、ということで朝4:30に自宅を出発して向かった先は、”あしかがフラワーパーク“。ここは、有料の施設ですが、藤の花で有名なスポットということで、早朝から沢山のカメラファンが大集合。

wpid-IMG_0001_68-2009-04-30-06-39.jpg

肝心な藤の花は、種類によってピーク前のものとピーク過ぎのものが入り交じっていましたが、とっても甘い香りで、かつ天気も良く、気持ちよい早朝を過ごすことができました。今年は、花の開花スケジュールに合わせて観に行くのが難しい年ですよね。

wpid-DSCN1624-2009-04-30-06-39.jpg

wpid-DSCN1631-2009-04-30-06-39.jpg

wpid-DSCN1663-2009-04-30-06-39.jpg

wpid-DSCN1666-2009-04-30-06-39.jpg

wpid-DSCN1678-2009-04-30-06-39.jpg

一通り楽しんだ後は、用意してきたお弁当で朝食。

wpid-DSCN1719-2009-04-30-06-39.jpg

で、次の予定があったので、早々にフラワーパークを後に、次なる目的地に。藤の花等、パーク内で見つけた風景を壁紙にしてアップ済です。よろしければどうぞ。

iPhone 3G・iPod, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す