sekaimonの落札品到着 (4)

sekaimonで落札したおもちゃがまたまた届きましたので、ちょっとご紹介です。

今回は、STAR TREKものばかりなんですけど、まずはレトロでレアなプラモ。落札価格は、およそ20ドルちょっと。

wpid-DSCN9840-2009-03-28-05-44.jpg

wpid-DSCN9841-2009-03-28-05-44.jpg

wpid-DSCN9842-2009-03-28-05-44.jpg

続いて、フィギュア関連。

wpid-DSCN9825-2009-03-28-05-44.jpg

wpid-DSCN9826-2009-03-28-05-44.jpg

wpid-DSCN9830-2009-03-28-05-44.jpg

wpid-DSCN9844-2009-03-28-05-44.jpg

wpid-DSCN0115-2009-03-28-05-44.jpg

ま、こんな感じで、相変わらず、おもちゃが増え続けているので、その分、ストックから順に減らしていかないと、我が家のようにマンション住まいの身には、スペース的にかなりきつくなってます。そんなわけで、これからは毎月、少しずつwpid-gifbanner-2009-03-28-05-44.gifYahoo!オークションに長年ストックしていたおもちゃを出品していこうと思っています。見かけましたら、よろしくお願いします。

ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す