調布でとっても美味しいうなぎ

日曜日は、ちょっと買い物がてら、調布で先日来予約しておいた”鈴木“といううなぎのお店に行ってきました。

wpid-IMG_0001_63-2009-03-9-05-47.jpg

wpid-DSCN9713-2009-03-9-05-47.jpg

このお店、写真厳禁なので、肝心なうなぎの写真はご紹介できないんですけど、流石、食べログのうなぎランキングで全国第5位(今日現在)だけあって、とっても美味しかったッス。詳しいところは、食べログの口コミを参照いただくとして、ロック(我が家がお邪魔した時はU2のライブが流れてました)を聴きながら、1時間ちょっと待つ感じです。なにしろ、席に付くと、ご主人が「時間大丈夫ですか?」って尋ねてくるので、とにかく待つことに関しては許容しないと、美味しいうなぎが食べれません。で、なぜ、待つかというと、注文が入った時点で、お客さんの目の前でうなぎを仕込み始めるから。それと、少なくても土日は予約しないと食べれません。

うなぎを食べた後、wpid-gifbanner-2009-03-9-05-47.gifiPhone 3Gの食べログで地元付近をチェックしたところ、”みやこ焼き“が名物だということで、調布駅の反対側に回ってテイクアウト。

wpid-IMG_0002_42-2009-03-9-05-47.jpg

wpid-DSCN9714-2009-03-9-05-47.jpg

wpid-DSCN9715-2009-03-9-05-47.jpg

wpid-DSCN9716-2009-03-9-05-47.jpg

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す