鎌倉でハイキング (2)

日曜日に遊びに行った鎌倉では、久しぶりにハイキングをしたせいもあってか、かなり糖分不足な感じだったこともあり、メタボ対策だけでは人生つまらない、という理屈で、美味しいデザートを頂いちゃいました。

wpid-IMG_0010_1-2009-02-18-06-00.jpg

今回は、鎌倉駅の近くで、小町通りに入ってすぐのところにある”イワタコーヒー店“をチョイス。

ま、日曜日ってこともあるんだと思いますが、お目当てのホットケーキの出来上がりに50分程度かかる、って言われたんですけど、せっかくなので待ちました。で、待ちながら、季節のパフェを頂きました。え、えっ!!

wpid-DSCN9301-2009-02-18-06-00.jpg

wpid-DSCN9305-2009-02-18-06-00.jpg

とにかく、久しぶりの運動で、甘いものを食べずには要られなかった我が家の面々ときたら、っていう感じ。ま、ちょっとは体を動かしたので、ご褒美ってことで。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す