iPhone SDKプログラミング大全

自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全 (MacPeople Books)wpid-ir-2009-01-8-05-55.gifが届いたよ。

wpid-DSCN8353-2009-01-8-05-55.jpg

早速、今日から、通勤の行き帰りに読んでみようと思っています。この書籍は、iPhone 3G向けアプリ開発の指南本なんですけど、マック向けアプリ開発を目指すなら、Happy Macintosh Developing Time Third Edition Cocoaプログラマのための技術解説書wpid-808d74d07f116d86aefba6dfa04d6bc2.gifっていう書籍もお奨めです。とかく、専門書って読みづらいっていう印象がありますけど、この本の著者は文章もとってもうまいので、きっと読みやすいと思いますよ。

wpid-125f7c4e40eb7d9bd71897ea1c50fa4d.jpg

自作アプリをApp Storeで世界に向け…木下 誠

ロープライス ¥2,007or 新品 ¥2,835

プライバシーについて

iPhone 3G・iPod, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す