ちょっと早めの春の香り

昨日ぐらいから急に寒くなってきましたね。こういうのを底冷えの寒さ、って言うんでしょうね。

寒い、寒いと言って部屋でくつろいでいても良いんですけど、我が家では、ちょっと春っぽい気分を味わってみたくなり、 吾妻山公園の菜の花を楽しんできた次第。

昨日は、天気がとっても良くて、菜の花が咲いている頂上まで歩いたこともあって、汗ばむぐらいのコンディションでした。まだ、この季節、満開とはいかないまでも、春を感じるには充分な咲頃でした。

wpid-IMG_0002_13-2008-12-28-06-14.jpg

wpid-IMG_0004_6-2008-12-28-06-14.jpg

wpid-DSCN8113-2008-12-28-06-14.jpg

wpid-DSCN8117-2008-12-28-06-14.jpg

wpid-DSCN8120-2008-12-28-06-14.jpg

wpid-DSCN8133-2008-12-28-06-14.jpg

この時期、吾妻山公園で咲いている菜の花と水仙をテーマにした壁紙をココにアップしておきましたので、自由にお使い下さいまし。

iPhone 3G・iPod, 園芸・草花

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す