昭和記念公園の紅葉

連休最終日は、天気が気になってはいたものの、昭和記念公園の紅葉をチェックしに行ってきました。

wpid-IMG_0001_16-2008-11-25-05-55.jpg

朝方は太陽も出ていて晴れていたんですけど、時間が経つにつれて雨になっていく予報だったので、9:30開園から午前中いっぱい公園で紅葉を楽しんできた次第。

wpid-DSCN7500-2008-11-25-05-55.jpg

wpid-DSCN7505-2008-11-25-05-55.jpg

wpid-DSCN7564-2008-11-25-05-55.jpg

wpid-DSCN7593-2008-11-25-05-55.jpg

昭和記念公園の紅葉のチェックポイントは、イチョウ並木と日本庭園。ピークは過ぎてしまっていましたけど、落葉モードの紅葉もまた味があって良かったです。後、昭和記念公園に行くと、普段できない長距離の歩きで運動不足の解消もできる点がいいかな、って思います。今年は下見っぽい感じで行ってみたので、来年は、是非見頃を外さないように行きたいな、って思っています。

壁紙コーナーに、昭和記念公園の紅葉も追加しましたので、よろしければどうぞ。

iPhone 3G・iPod, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す