半年ぶりに西伊豆

いやはや、半年ぶりに西伊豆は土肥温泉にある”枇杷“でゆっくりしてきました。

wpid-DSCN7187-2008-11-2-22-41.jpg

wpid-IMG_0003_20-2008-11-2-22-41.jpg

食事も美味しいし、お湯の気持ちいいし、何度行っても落ち着けるお宿。今回は、ここのところ、肩が凝って辛い感じなので、マッサージもお願いしました。

wpid-DSCN7140-2008-11-2-22-41.jpg

詳しいレビューは、後日アップしますので、興味がある方はチェックしてみて下さい。

で、翌日、つまり今日は、静岡に行って父親の様子を見つつ、実家の整理を少しやろう、ということで、これまた初めての試みだったんですけど、土肥と清水を往き来している駿河湾フェリーを利用してみました。

wpid-DSCN7191-2008-11-2-22-41.jpg

ま、時間的には東名を使った時と比べて30分〜45分程度短縮できるわけで、折角、ゆっくりしに来のに、車の移動で疲れるのも何かな?っていうことで、料金的には高めかな、っていう印象でしたが利用してみた次第。ま、清水に到着するまでの間、1時間ほど寝ていられたので良かったかも。

で、静岡の用も済ませ、予定では20時ぐらいには東京の自宅に帰るつもりが、東名で3箇所、事故渋滞があって、結局、こんな時間になっちゃいました。ふう。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す