月のうさぎ

ここのところ、いろいろと滅入ることが多かったので、久しぶりの伊豆で一晩ゆっくりしてきました。お世話になったお宿は「月のうさぎ」。毎年、一度は利用することにしているお宿で、今回の宿泊も1年以上前に予約(連休の初日は1年以上までじゃないと予約できないんですよ)したという事情もあり、一時はキャンセルも考えたんですけど、ここは、気分転換しないと夫婦揃ってダウンしちゃうという危機感も一方にあり、静岡で施設を見学した後、伊豆に移動してゆっくりしてきました。

wpid-IMG_0002_33-2008-10-12-18-27.jpg

wpid-DSCN6892-2008-10-12-18-27.jpg

wpid-DSCN6909-2008-10-12-18-27.jpg

詳しいレビューは別途掲載する予定ですが、とにかく、ゆったりとした雰囲気のなか、美味しい料理を食べ、大島を見ながら開放的な露天風呂に入る時間を作ることができ、ここ1週間の間に溜まりに溜まっていた疲れを、かなり癒せた感じがします。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す