iPhone 3Gの着信バイブ

iPhone 3Gの着信バイブって、もうちょっと大きめに振動した方がいいんじゃないかな?

wpid-iphone_2-2008-09-9-06-14.jpg

実は、金・月曜日に、何回か着信があったんですけど、いずれもYシャツのポケットにiPhone 3Gを入れていたのに、着信時のバイブに気が付かずに困った次第。勿論、着信音そのものをオンにしておけばいいんでしょうけど、仕事中だと、やっぱりバイブ優先だしね。やっぱり、バイブの強弱を設定できた方がいいですよね。後、ここのところ、メール受信も成功率があまり高くないような気がします。これって、3Gネットワークが混んでるってこと?いずれにしても、米国ほどじゃないかもしれないけど、アンテナの立ち具合って、docomo時代に比べると、あまり良くない、っていう印象。バージョン 2.1で改善されたりすると嬉しいんだけどな。どうなんだろう?

あ、それと話は変わりますけど、週末に泊まった旅館「菊屋」さんのレビューをアップしました。興味がある方はチェックしてみて下さい。

さ、いよいよ、明日の早朝には、どんな新製品がリリースされたか判るはず。どんな製品が発表になるか、いろいろと想像している時が一番楽しいかも。

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す