9月9日のスペシャルイベント

既にネット上では、次世代のiPod nanoとiPod touch(MacBook Proの写真なんかもね)の写真や設計図面等がリークされていますけど、不思議なことに、アップルさんとしては、慌てて掲載差し止め、っていう反応は示していないみたいですよね。ま、アップルさんの反応はともかく、今回は複数のソースから同じような内容を報道?していますので、もしかすると事実に近いのかもしれませんね。でも、あの秘密主義のアップルさんが、そうした噂に関心を示さないってことは、もしかしても、もっと別のサプライズがあったりしてね。ま、これも憶測の域を出ない噂話にしかなりませんが、やっぱり、アップルさん、怪しくないですか?

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す