Amanpulo (4)

今日は、朝方、雨だったのでさすがに3日連続の快晴は期待できないかな?って思っていたんですけど、8時過ぎには雨も止んで、雲が少し多いかな?って思う程度で基本的にはピカピカの快晴。

wpid-DSCN6617-2008-08-30-22-43.jpg

wpid-DSCN6555-2008-08-30-22-43.jpg

Amanpuloって、宿泊客用のカシータ以外に、土地付きでビラを販売しているということで、今日はビラ・マネージャの方に物件を案内してもらいました。ちなみに、お値段の方は、4.5〜5億円なんだそうです。

wpid-DSCN6631-2008-08-30-22-43.jpg

wpid-DSCN6632-2008-08-30-22-43.jpg

wpid-DSCN6634-2008-08-30-22-43.jpg

それから、今回の旅行にかんするレビューを、前半後半に分けて掲載しておきました。旅行に興味がある方は、是非覗いてみて下さい。それと、今回のAmanpuloの素敵な風景を題材に、MacBook Air用(2ページ目にAmanpuloの風景おを素材にした壁紙を掲載中)とiPhone 3G用それぞれの壁紙もアップしましたので、是非、使ってみて下さい。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す