Amanpulo

昨日から遅めの夏休みということで、フィルピンにあるAmanpuloでリゾートしてます。 昨日は夕方に到着したので、本格的なリゾートは今日からスタート。

今回で4度目のAmanpuloなんですけど、前回は生憎の天候だったので今回は少しでも良い天気に恵まれることを期待しながらだったんですけど、幸いにして初日からベストな状況。詳しいことは、後日、レビューを掲載しますが、ここではリアルタイムに近い感じのTALK。あ、そうそう、壁紙も後日アップします。

まずは、プールサイドで朝食。朝から、ピカピカの天気のなか、ヘルシーな朝食を頂きました。(食事の内容も別途レビューのなかでご紹介します。)

wpid-DSCN6350-2008-08-28-21-40.jpg

朝食の後は、ビーチに出て浅瀬で遊びながら日光浴。

wpid-DSCN6414-2008-08-28-21-40.jpg

wpid-DSCN6372-2008-08-28-21-40.jpg

で、その後は、シューノーケリング。写真ではお見せできませんが、綺麗な熱帯魚やら大きな亀やらを眺めながら、およそ1時間半ぐらい海中の風景を楽しみました。

wpid-DSCN6407-2008-08-28-21-40.jpg

こんなに天気が良い日がどれぐらい続くのか心配だったこともあり、シューノーケリングの後、アフタヌーンティを頂き、その足でサンセットクルーズ。

wpid-DSCN6491-2008-08-28-21-40.jpg

そんでもって、これまた美味しいピザを夕食に頂き、ようやくカシータに戻ってきました。いやはや、リゾートって、もっとゆったりすべきなんですけど、前回の教訓があったもので、初日からかなり飛ばしてしまいました。ふう。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す