MacBook Air専用のUSBハブ登場!

MacBook Air専用のサードパーティ製品って、これまで登場したことってありました?ま、プロテクト系の製品はいくつかリリースされていますけど、実用的な機能をユーザに提供してくれる気の利いた製品っていうことだと、残念ながら、POOH的にはあまり記憶がありません。

wpid-mac-2008-08-26-05-56.jpg

そんな思いを良い意味で裏切ってくれるような製品が登場かも?それは、レイアウト社さんが発表した「MacBook Air専用3ポートUSB2.0ハブ」。現時点では、製品の説明文を読んだだけなので、実際はどうなのかは不明ですが、3つのUSB 2.0を使えるようになるってことと、電源が不要という2つの特徴に、POOHとしてはクラって来た次第。何せ、これまで不満に感じていたことを一度に解決してくれそうな製品なんですからね。で、発売は9月上旬の予定とのこと。この製品、是非、使ってみたいッス!!

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す