R25的なコンテンツが充実してほしいね

昨晩、R25っぽいコンテンツをiPhone 3Gでも読めると通勤途中の充実度アップかも?って、TALKしたんですけど、例えばなんですけど、

wpid-IMG_0003_11-2008-08-23-06-12.jpg

とか、

wpid-IMG_0001_24-2008-08-23-06-12.jpg

みたいな感じかな?大まかなイメージとしては。そうそう、例えば、携帯だとメルマガとか読んでいる人たちが多いんだと思いますけど、テキストベースだと、新しい発見になかなか気づきにくいところがありますよね。その点、iPhone 3Gは、Safariが使えるわけだから、ビジュアルの良さを活かした新鮮な情報を配信してくれるサービスが、もっと充実してもいいかな?って思っています。ま、少額なら有料でもいいかもね。

話は変わりますけど、先日のTALKで触れた、iTunesからiPhone 3Gにアプリをインストールする時、たまに発生するエラー、バージョン 2.0.2でも未解決ですね。

wpid-iTunes001_6-2008-08-23-06-12.jpg

やり直せば何とかなる的なエラーは、バージョン 2.1まで対処はお預けなのかな?とにかく、不明なエラーっていう、Windowsっぽい乗りの表示だけは何とかしてくれないと、マックユーザには心臓に悪いッス。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す