近所の和菓子屋さん

昨日、キョロちゃんの初診に行ってきた時、動物病院の先生たちに日頃のお礼を兼ねて、近所の和菓子屋さん「大黒屋」でお土産を買った行ったのですが、その際、我が家の分も序で買い。

今回、我が家用に買った和菓子は、麩まんじゅうと、えだまめ餅。

wpid-DSCN6145-2008-08-18-21-33.jpg

wpid-DSCN6146-2008-08-18-21-33.jpg

ちょっぴり秋めいた気候のなかで、暖かいお茶を啜りながら、美味しい和菓子を頂く。なんて贅沢なんだろう。品川水族館とか、競艇、競馬等でお近くまでお越しの節は、是非、大黒屋さんの和菓子をお試しあれ。ちなみに、動物病院のお土産にした名物の「海苔大福」、後は季節ものになりますが「苺大福」なんかがお奨めかな。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す