とっても美味しいとんかつ屋さん

昨日は、キョロちゃんの初診を終え、キョロちゃんと自宅に戻った後、2ヶ月に一度ぐらいのペースで通っている、とっても美味しいとんかつ屋さんに直行。お店の名前は「鈴文」、場所は東京は蒲田です。

いつも頂くメニューは同じで、このお店一押しの特ロース定食。

wpid-DSCN6154-2008-08-18-06-07.jpg

このロースが食べたいがために通っているようなものだったんですけど、とっても残念なことに、このお店、今月の23日に閉店!!いやはや、お気に入りのお店が閉まっちゃうのは、とっても寂しい気持ちで一杯です。23日に閉店、っていうことは、都合が付けば、あと1回食べに行けるかも?んんん、とっても残念!!

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す