ハムナプトラ3は最高に面白い!

ヒマワリと鰻重を満喫した後、川崎に移動して、ラゾーナ109CINEMASで、「ハムナプトラ 3 呪われた皇帝の秘宝」を観てきました。一言で感想をいうと、「今年観た映画のなかでナンバーワン!」。はっきり言って、これは観ておいた方が良い映画です。かなり凄いです。

ネタばれしない程度でTALKしますと、シリーズを通して登場するオコーネル夫婦と相棒のジョナサンは健在。で、今回の舞台が中国ということで、我が家で人気度が高いジェット・リーが皇帝役なんですけど、これが凄すぎる。後、宿敵役になるミッシェル・ヨーも良い味だしてますね。何しろ、スケールが半端じゃないし、所謂、ジェットコースター・ムービー的な展開でもあるし、とにかく機会があれば、観てみて!

wpid-IMG_0006_3-2008-08-16-22-55.jpg

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す