毎日暑い日が続きますね

8月に入って、連続真夏日が続き、かなりしんどい感じです。皆さんもご自愛下さいませ。

先日、鎌倉で買ってきた朝顔も、日中の強い日差しを浴びて順調につるを伸ばしてくれています。でも、さすがに日差しが強いせいか、帰宅後に様子を見ると葉っぱがかなりヘタっているので、毎晩、水やりが欠かせない状況。

wpid-DSCN5970-2008-08-7-05-56.jpg

ところで、話題はちょっとiPhone 3G関連になりますが、昨日頂いたコメントで、iPhone 3Gの設定画面には、7月11日の発売当時からドコモさんが表示されていたそうですね。POOHの場合はソフトバンクさんだけだったので、発売当初にはいくつかのバージョンがあったのかも?それにしても、発売当初から表示されていたとすると、やっぱりドコモから発売される可能性は当面なさそうかもね?ま、POOHとしては、ソフトバンクさんで十分満足しているので、どちらでもいいんですけどね。それにしても、朝から暑いッス。

園芸・草花

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す