やっぱりChicagoが原点

wpid-200808031035-2008-07-29-10-35.jpg

昨晩、iTunes Storeをぼーっと眺めていたら、な、何と、あのChicagoのベストアルバムが配信されているじゃないですか!!しかも、リマスター版!!

Chicagoと言えば、POOHの青春時代、洋楽にどっぷり浸かった時期に一番好きだったバンド。そうそう、武道館のコンサートも行ったよ。いまでも、天気が良い日に公園なんかに行くと、Saturday in The Parkの歌詞が自然と頭に浮かぶ程、大好きなバンド。そのChicagoの40周年記念アルバム、ってことで、即ダウンロード、かな?って思ったんですけど、ここは冷静に、Amazonさんをチェックしたら、そちらの方が安かったので早速オーダー。我が家は、プライム会員なので、今朝注文したんですけど夕方には届きました。久しぶりに聴いたんですけど、やっぱり、良いものは良いな、って実感。これで、毎朝の通勤も気合いが入りそう。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す