mobile meは未だちゃんと使えてませんけど?

wpid-200808030910_2-2008-07-11-09-10.jpg

巷のレビュー記事では、既にmobile meが使えるみたいに伝えているんだけど、事、POOHの環境に限ってなのか、.Macからmobile meへのアップデートについては、システム環境設定上は未だバージョンアップできていません。なぜなのかな?

一方、me.comで直接アクセスすると、これまでの認証情報でちゃんとサービスにアクセスできるんですけどね。でも、iWebでブログ記事をアップしようとすると、認証エラーでアップできない確率の方が高く、ちと困ってます。これはアップルさんの移行の都合なのか、それとも、POOHの環境に問題があるのか?そんなわけで、現時点では、POOH的にmobile meをちゃんと使えてません。んんん、どうしたものかな…



wpid-200808030910_1-2008-07-11-09-10.jpg

マック・インターネット

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す