ソフトバンク乗り換え第二弾

wpid-200808030900_1-2008-07-8-09-00.jpg

さーて、ようやく待ちに待ったiPhone 3Gの発売に関する情報が公式にリリースになりましたね!!

今回は、代理人がNGで1人1台限りという制限があるので、当日は本人が並ぶ必要があるようです。幸い、我が家では、そんなこともあろうかと、ソフトバンクへの乗り換え第一弾でPOOH名義の携帯を新規で申し込み、実際に使うのは女房、という仕切りにしています。(実は、いまでも名義と使う人が入れ子になっていますが、家族ということで細かいことは拘らずに使ってました)で、本命のiPhone 3Gの名義は、現在使っている携帯の名義が女房なので、既にその携帯を対象にナンバーポータビリティを申し込み、当日は女房が並んでくれる予定。奥様、ありがとね!んんん、家族愛を感じる場面だね。

で、POOHの方は、

Rix SoftBank iPhone 3G用 なめらかシルクタッチ シリコンケース 液晶保護フィルム付 ブラック RX-IPSPHOBK

とか

MM 50 for iPhone

を、Amazonさんに注文!

これで、一通りの準備は完了。とは言え、実は予約はしていないので、当日はぶっつけ本番モード。ということで、確実に買える保証は全くないので、現時点では買えたらいいな!っていう思いだけでワクワク。これで、やっぱり買えなかったということになったら、その反動は結構大きいかも。さ!どうなることやら。頑張れ、奥様!!

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す