古代蓮の里 (2)

wpid-200808030848_1-2008-07-5-08-48.jpg

こんなに天気がいいだったら、隣の埼玉県に移動して、古代蓮の里に寄ってみてもいいかな、っていうことで、古河総合公園を後に、約1時間車を走らせて移動。

古代蓮の里は、メジャーな観光地ということもあって、9時半ぐらいに到着した時には、既に駐車場は満車。しかも、大型バスが4~5台駐車していたりします。と、いうことで、凄い人のなかで綺麗な蓮を観るっていうことに。

ま、確かに人は多かったですが、日に焼ける程の紫外線を浴びつつ、炎天下で蓮を観るっていうのはかなりしんどい状況でした。でも、前回来た時に比べて、咲きぶりは満開に近い状態でした。んんん、暑かったけど、来た甲斐がありました。ふう。

デスクトップ用の写真もアップ済ですので、興味がある方はどうぞ。



wpid-200808030848-2008-07-5-08-48.jpg



wpid-200808030849-2008-07-5-08-48.jpg

旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す