iPhone 3Gの発売に関する情報って? (2)

wpid-200808030845-2008-07-4-08-45.jpg

昨日時点、iPhone 3G発売に関する公式な情報は追加発表になっていないようですね。んんん、このままの状況で発売日に突入なのかな?公式発表がないんだったらブログ系はどうなんだろう、と思いつつ探してみると、やっぱり、いまどきの話題は予約できたとかキャンセルが来た、とかいった話題が中心みたい。ま、勿論、POOH自身も、とっても気になるところですけどね。とにかく、ショップによって、対応に差があるっていうところが気に入らないですけど、ショップサイドとしても、多分、十分な情報が供給されていないので、独自の判断でユーザ対応、っていうところなのかもしれませんね。ま、ショップもユーザも出たとこ勝負って感じなんでしょうね。ふう。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す